You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年10月30日土曜日

これから通過するン?

4時に起きました おはようございます。
平日の睡眠不足をここで解消しようとね。したんだけどずっと悪夢を見てたね。

ときどき洗濯しに行ったり干したりと起きたのに、それでもまた寝ると悪夢の続きを見せてくれるんだよね。

台風だそうで。今日はバイトお休みでーすヽ(^o^)丿キャホウ!
いっちーのバイトはどうなったんだろう。彼女吉祥寺のアイス屋で働いてんだけども。今日なんか絶対売れないよねww

飴を昨晩からなめすぎて腹がゆるゆるです。モンゴル帰国後みたいにゆるゆる。

授業の予習で必要な本を、土日中に買いたいんだが、かか様日曜の深夜にお金くれるってことかなぁ…それじゃあアマゾンに払えないなぁ…もう2000円しかないんだけどなぁ…

とぼやいてみる。財布とアマゾンをチェックしてくるぜ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿