You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年10月3日日曜日

Carmen

なるぴょん曰く。
「ひかりんは休日は図書館に行って勉強してるんだよ!」
そのイメージを守るべく、ただいまフランス語の予習をしております。

…。どうしてそんなイメージを持つんだなるぴょん。
あたし土日はそれこそ腐ってるぜ? アニメ動画見まくってるぜ?
「はれときどきぶた」「ネウロ」「黒執事」「戦国BASARA」「薄桜鬼」あたしの夏休みってなんだったんだろう みんながイタリアだとかカンボジアだとか行ってたっていうのに~

貯蓄、か。…。授業のある平日は規則正しい生活をしてるから、土日とのギャップがすさまじいんだよな…。

明日の予習をして、履修計画を立てなければならないのに無性に絵が描きたい…!!
さぁ欲望とたたかうぞー

1 件のコメント:

  1. こんばんみー

    もうじき父が帰宅しますよ。

    赤福持って・・・

    岩田の嫁から頂きました。

    家では完食できませんから。

    頂いてくださいね。

    今日は夕方から雨です。

    そちらももう降ってますか?

    返信削除