You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年10月16日土曜日

F***

資料用にサッカー雑誌を買ったら特典のポスターがエジルだった。













運命としか思えない



それにしても欧州サッカーの選手ってモテモテですね。エジルにも彼女がいる。エジルのくせに。
あたしはエジルをどうしたいんだろう。けなしながらも愛してる。

ドイツのチームに内田篤人選手がいるそうですね。あの人も見てるとキュンキュンしてしまう。

そういう目でしか見られない自分を時に嫌悪いたします。

「カイジ-人生逆転ゲーム-」観た! 藤原竜也の声はんぱねぇ通る。さすが舞台俳優。
香川照之あちこちに出すぎだろう。でもうまかった。「蛇ぃぃぃ…」のところとか、ファッキューとか。ファッキュー☆よかったです。日本では制限しないのね。

松ケン出てたんだー。ヽ(^。^)ノ チョイ役扱いだったなぁ…。
もっといろんなゲームやると思ってた! だから次回作があるって納得! もっと見せろぅ☆

藤原さんは勝ち組だよ。容姿も何もかも勝ち組だよ。あんなに破棄のある負け組いねぇよ…。もっとダメ人間をキャストするんだ! たとえば誰だ…?

0 件のコメント:

コメントを投稿