You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年11月10日水曜日

むぅーん しぐなぁーる

こーよぉーいーのつーきーはぁぁぁぁ
わたしのこっころー しっているの なぜなのぉー♪

「おとめ妖怪ざくろ」の録画を帰宅後見てたら眠くなって起きてみたら午前様だよww
酒も飲んでないのに疲れてるなぁ…♪

ていうか昨日夜更かししすぎて3時間くらいしか寝れてなかったもんな☆
特に意味なく夜更かしです。あかんあかん。

今日はどっぷり語劇練でしたー。がむばって集めた効果音たちが好評だったり不評だったり、タイミング間違えたり。声が小さくて聞き取れませんでした(ボソッ)

集音マイクちゃんと働けよコノヤロウ!

0 件のコメント:

コメントを投稿