You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年12月13日月曜日

little good-bye

サブタイ→マツキヨの魔力。
クリスマスボーナスをいただいたので「ひゃっほう☆」と例の清へ。
シャンプーとコンディショナーの詰め替え用とアイボンと目薬と(来年は目を大事にしようと思うぞな)、地下の化粧品売り場で切れてたメイベリンのファンデと毛抜きと口紅買ったらえらいことになった。

支出えらいことになった。

あれな! 化粧品ってちっこいくせに高いのな! 
でもメイベリンってけっこうリーズナブルな方だからまだ救われてるのかもしれない!
マスカラがまだ大丈夫そうだけど、でもそのうちなくなりそうなのは…我慢するしかない!

帰ってきてから鶏のから揚げ作って(何回やってもうまくいかない)、パーフェクト・リポートみて「何を食えば松雪泰子になれるのか」と考え、「坂の上の雲」の「子規、逝く」でボッロボロ泣き(菅野美穂ぐっじょぶ)、眉毛を恐る恐る整備して今に至る。

今日は雨が降ってとても寒かったです。ウヌードゥル ボッロー オロード イヒ フイトゥン バエサン。
そして町田だけ「東京」地域の予報より明らかに気温低いです。何この疎外感。どうして町田に帰るとやんでいたはずの雨がまだ降っているんだ。
地理的にも心理的にももう神奈川のものだと思う。都民を名乗ろうなんて勘違いも甚だしいぞな!
え、109はある? …・・・・・・・、えっと。 えっと。

道普請で大差自ら率先して事にあたっていた秋山好古もとい阿部寛にドキッとした人ー! はーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿