You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年1月19日水曜日

晴朗なれども波高し

あるぇ…腹いてぇ…っ!?
三食白飯×味のりがあかんかったのか…orz
それとも42時間くらい保温状態の飯だったからなのか…orz
昼寝からの寝起きに食ったからあかんのか…orzむしろoz

久しぶりに書店に行ってみた
本の移り変わりは激しい。ファストフードのように消費されていく書物たち。
それでいてあまり変容を見せないのは海外文学、新書、芸術書、etc。
あたしの好きなコーナーたち。

と、いうわけで小野不由美「ゴースト・バスター2」とヨシノサツキ「ばらかもん2」を買った。
ちかぽんから「インシテミル」借りてるのに。あ、でももう読み終わりそう。
須和名さん怖くね? 最初っから疑いのまなざしで見てるんだけど
若菜が大迫(ユウ?)から「恋花」って中二くさい名前で呼ばれているのは、もっと読めば解明される謎なのかな… なに、源氏名か。

あ・・・ ちょっち治ってきたかも…がんばれひかり グルジア語の予習するんだろ
毎回苦しんでるだろ 今日こそがんばるんだひかり さっき3時間も寝たじゃないかひかり
さぁみなさん 普段コメントもしないで鼻で笑ってるかもしれないが 今こそ投稿にコメントを…☆

0 件のコメント:

コメントを投稿