You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年1月23日日曜日

きゅっ

東大行ってきた
町田から30分で行けるという…複雑な心境
いやでも毎日新宿行きに乗るのは苦痛だぜ! 死ぬぜ!

明日はフランス語の試験だぁああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あたし紙の仏和辞書しかないぃぃぃぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やるっきゃないいいいいいいいいいい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

所さんの「目がテン!」で、一夜漬けの徹夜は早朝学習よりも非能率的であると言っていたので信じる。明日早起きする。今日はやるだけやって早く寝る!

徹夜が哲也に変換される どれだけ渡ファンかww

駒場はカラっと晴れていたのに町田に着いたら雨が降ってたwwもうヤダww町田東京じゃねぇえww

電車めんどくせっ★ 高原! 高原に行きたい! 人口密度がかっそ過疎なところに!













・・・・・・もんごる?

0 件のコメント:

コメントを投稿