You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年2月18日金曜日

色違いお門違い

基地外はいつから放送禁止用語になったのだろう

今日は一日暇なので、録画で溜まった映画を消化しつつ絵を描こうと思います。久しぶりだなー。
何描こうかなー。やっぱりサッカー選手かな。調子上がってきたらマイケルだな。王子マイケル。

twitterでJustin Bieberをフォローしはじめたらあいつに関するツイートやらリツイートやらですぐ画面が埋まる。何してんのあの子 一日中リツイートしてんの?? いつになったら声変わりするの??

1994年生まれですって…(wiki帰り)えっ、まだ17歳っ?? つべでブレイクしたんだー。

サッカー選手の画像探しの旅に出るか…C.ロナウドのアルマーニ画像をどうするかは、あたしの中でなにかをふっ切らないと描けない。

0 件のコメント:

コメントを投稿