You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年2月4日金曜日

チューニング

レポートあと一本だけになりましたやほーい★
明日は朝から漢字検定の勉強しなきゃ★ 二木せんせの試験は、検定後から勉強します。たぶんあたしが一番スロースターター。いたしかたない。前期も運が悪かった気がする。

いっちーが美術展に誘ってくれた。上野と東京。めんどくさいので一日でまわることになりまちた♥
過去に「おまえに芸術がわかってたまるか」とあたしが言い放ったそうな。全く覚えがないのでいちーの捏造かとも思えるのですが、本当だったらマジでごめんなさい。心の底から外道でした。
レンブラントと、あと一個なんだっけ。忘れたけど。シュルレアリスム展は一人で行こうかな。美術展って3人以上で行くとアウトな気がする。カップルで来たら齟齬が生まれる気がする。

5限の授業で日清戦争あたりを講義してもらって、あたしは日本史も世界史もほんとにてんでダメななことに今さら気付いた。近現代だけでも復習しなおす必要がある、と言ってからはや半年…。
いや、去年の夏休みはマンションが外装工事で(ry

うちのお姫様は和室でマンガ読んでます。暇なんだとさ。知るか。

0 件のコメント:

コメントを投稿