You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年3月4日金曜日

あにさぁぁぁぁん

観るものなくなったので「坂の上の雲」にワープ。ループ。
「子規逝く」の往生シーンが何度見ても泣ける。というか泣いた。
菅野美穂がうますぎる。

ナレーションが渡辺謙だからねこれまた!! 豪華すぎるぞNHK!!

これはDVD出ないのかな…大河ですらDVD出てるのか怪しいぞ…

「沈まぬ太陽」がいつのまにか消えていたのでショックだった。容量不足だったか…SH*T!!

コンビニにざるそばと冷やし中華が置いてあった。誰か買う奴いるんだろうか。
ざるそば買いました。

もうすぐはーーーるですねぃっ★
ちょっと遊ぶって何よ! あたしはそんなに尻輕じゃないわよ!!なにこの 輕 って字ww 気持ち悪ww

…大河って英語でなんて言うんだろう。big riverとかだったらかわいい。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    腹の調子はどうですか?

    日曜日に行きますからね。よろしく!

    胃腸薬持参します。

    では、おやすみ

    返信削除
  2. 菅野さん上手いよねー!!

    明日楽しみにしてるよ♪

    返信削除