You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年3月1日火曜日

high-tension pleeeeeeeeeeeease

きょーうーはーっつっても28日はぁー 横浜に行きましたっ★
雨だったよ もれなく雨だったよ 寒かったよ

中華街に行った。3度ておまえww寒いだろうww
昨日との落差に皆さま風邪をひかれてないですか。

え、ひいてる? ざまあみろ。

みずかが途中で帰りましてそこからはちぁきとの横浜ランデブーデート。うふ。
チャイナドレス買えばよかったのになーちぁき! あたしだけ見れて眼福ですよな!!

町田に戻ってmodiで本を買いました。久しぶりの涼宮ハルヒ。ちぁきに勧められて有川浩を手にしてみた。初めてのことです。あたしの勧める本はどれもエグイかコワイというコメントしかいただけなかった…。いしいしんじはどう? いい線いってるんじゃないかなっ★

そのほかが、ね・・・。小野不由美神やら桐野夏生やら宮部みゆきやら、貴志祐介やら。ミステリーは読めないっていうもんだから。自分の底の浅さが分かりました。本をもうちょっと読もうと思います。小説かぁ…読売の書評に載ってる興味のありそうなやつは小説じゃなくても買っちゃうもんな…。

明日は新宿again。毎度迷うあたしは健忘症なのか noと言って

0 件のコメント:

コメントを投稿