You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年3月22日火曜日

no title

んむぅー。三日目にして名曲が尽きると言う(笑)
マンソンいっちゃう? びゅてぃふぉぴーぽーいっちゃう?
いやいやww PVもライブもあかんやろあれww 規制入ってるのなんか楽しくないしなぁ。

計画停電中止らしい。はよ止めたもれ。

民放はすっかり平常放映なんだなぁ。ぽぽぽぽーんをどうにかしてくれよぅ。

やっぱりあれは不人気というか、みんなの疑念を集めるらしい。
特にはじっこにいるだけで紹介されない2匹いるやろ。あいつら。名前も忘れてもーた。

スーパーの品不足にちょっと不安になるけど、あたしは米さえあれば食っていけるので、期限切れのやつでも特には腹壊さないので、まァ平気。
困るのはそういう超健康優良児の家に友がくる場合ですが。いちいち消費期限を気にしないといけないwwそれが普通だけどwwあのなるぽんが心配して台所に来たからなww

さぁてお待ちかね! マシュー描くぞぉ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿