You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年4月13日水曜日

いとしい想像力よ

外語大なう。
午前の2限だけの受講でしたー。ほんと大学生。

今日はこれから六本木に行ってシュルレアリスム展観に行ってこようと思います。初六本木いぇーい。

昨日「名前のない女神たち」見たよ! こういうドロドロを待ってた!!
だいぶ前にお受験ママのあれこれを描いたドラマがあったけど、現代でもこのテーマは通用するのだろうか。いまどき夫婦共働きなんてザラだけど、高所得者の世界はどうなんだろな。
りょうさんカッケェなー。

…。やはりこのスリルはやめられないなww(後ろを人が通った)

以上桜まみれの外語大より。どの授業も原発を枕にするのでいささか食傷気味である。ありゅー。

2 件のコメント:

  1. ようこそママ友地獄へ、だっけ(笑)
    みればよかったー

    返信削除
  2. おはよう。

    わたしも見たわよ。

    でも、オーバーに描きすぎている感がありあり。

    どうして安達祐実演じるたけるくんママは自殺したのでしょう・・・

    次回も見ようっと。

    返信削除