You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年6月27日月曜日

ふれんちかんかんぴーかーぶー!

尻に湿布張るの忘れたので尻だけ筋肉痛到来。
普通の生活を送るのに、いつもこれだけ臀部の筋肉使ってたんだなぁ…としみじみ。

筋肉痛ってしみじみさせてくれますね。

もう4つに割れてんじゃねえかと思うくらい痛いけど。

今日の夕飯は、キャベツとベーコンとツナ炒め、蕎麦、でした~◎んまんま!

あとケーキを買って食べてみた。女の子らしく。疲れてるし。

でも「これだぁぁあ!」ていう達成感は酒ほどないので、やっぱり息抜きはアルコールに任せることにする(V)o¥o(V) そっちの方が安いしね!

昨日今日と家に財布を忘れたのでひもじい思いをしましたが、その反動も今日で終わり~。明日からはストイックに生きるぜ☆ 明日の午後はレポートデイだぁぁぁ~~

今読んでいる本はいしいしんじのごはん日記、陰翳礼讃、島津奔る。ちょっとごはん日記に偏りがち。そんな時もある。

1 件のコメント:

  1. おはよう。

    腫瘍が幼児なのは、仁が双子だったからだよ。

    理由は知らないけど、頭に取り込まれたのよ。

    昨夜から喉が痛くてたまらぬ。体温計はのすけに持たせたため、熱帯魚の水温計を使った。38度近くある。

    喉、節々、腰、だるくていかん。

    今日、仕事休んでいいかなあ・・・

    半日行ってみようかなあ・・・

    迷う。

    返信削除