You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年6月18日土曜日

BRUTUS(w)

今日はフィールドワークに秦野に行ってきましたー!

雨降って急坂登って大変だったー!
でもやっぱり東京にはない自然を感じるよね! 緑だよね!

実家帰りたくなるよね!!うわーん!!

母に貸すためどんな本がいいか考え中。うーん<(`^´)>

マイケル・サンデルの「これからの正義の話をしよう」を読ませて理知的にするか・・・・?いやでもあれまだあたし読み終わってないからなww

「黒い家」貸して恐怖のどん底に陥れるか…? いやいやかわいそうすぎるww

なにがいいかなぁー。そういえば物語系の本あんまり持ってないww

あっ! 海の底あった! ごめん町田にあった! 今度持たせる! 発見した!

1 件のコメント:

  1. おはよう!

    海の底了解しました。

    今週も雨続きの予報が出てました。

    雨も降らなきゃ節水になるし、降りすぎれば土砂災害だ何だって大変だし・・・

    まあ、今週もがんばっていきまっしょい!

    返信削除