You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年7月8日金曜日

あばば

これからの予定をざっと! 整理しないと~

レポートできるだけやって~(きゃー!)

バイト先に電話入れて~

飲み会の予約して~(かおりん! くるのか!?)

あ、ご飯食べて~(もう冷凍したお米しかないぉ!)(ツナ缶があったぉ!)(ぉ!)

あ、土日のうちにたぶんちぁきから学生証のコピーくるだろうからあたしのほうも準備しといたほうがいいよね

こんなに「やらなきゃ!」な一日を迎えたのは初めてです。列挙したけどさらに細分化すると気絶しそうだ…。しかしこんなときくらいがんばらなくでどうする! 国立大学入ったファイトがあれば大丈夫さ! でゅふふ!(混乱)

昨日「Marilyn Mansonの自伝欲しいな~ 密林で買おっかな~」て思ってたのが夢みたいだ! いや欲しいけど!

打ってたらなんか胃の腑のあたりがざわざわしてきた これは、おそらく空腹の合図! 待ってろツナ缶食してやるんだから!

0 件のコメント:

コメントを投稿