You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年7月17日日曜日

喝破

ぐわっぱ!

もうなんていうか非常にその、端的に痛いんですけど腰が。

どういうこと? より的確にピンポイントで痛いんだけどどうしたらいいの? あたしの4500円は先行投資なんだよねそうだよね

整体のおばちゃんに「どうしてこんなに痛くなるまでほっといたの」って言われてビビった。人に腰押されて「痛い痛い」っていうの、普通じゃないんだなあと気付いた。てへへ。

で、おばちゃんになんか赤い液体を腰に塗られて60分さすられ続けたんですけどどうなんだ? 背骨移動してないか? つうかこういうのってヘルニアなんじゃね? 今日ブラックジャックで椎間板ヘルニアの話読んだぞ 神経に骨が触れてんじゃね?

明日になってりゃ治るだろうと信じ今日はもう寝ましゅ。腰をあっためなさいって言われた。道理で調子に乗って湿布ベタバリしても治らないわけだ。入浴後にはるとこわいくらい吸熱してくれるわけですよ。よろこんでべたべた貼る訳ですよ。行動すべてがガキくさいですね。うふふ。

21の娘が腰痛に悩まされたという、ただそれだけの投稿でした。ストレッチしてもう寝るもふもふ

1 件のコメント:

  1. おはよう。

    整体じゃなくて整形外科的なところへ行くことをお勧めします。

    なんだかあなたがかわいそううな気がしてきた。

    昔から痛かったっけ?

    病院でレントゲン撮ってもらいなさい。いいわね。

    返信削除