You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年7月22日金曜日

へろへろ記

部屋の掃除をしようと、まずは風呂掃除をしたところ腰が痛いので結局きれいなのは風呂だけ

思い切って整形外科に行ったら先生がけっこうなけっこうなじいさんだったのでびびる

「ここレントゲンすらねえんじゃねえ?」

受付を通路がわりにレントゲン室へ(この医院の構造どうなってるんだろう)

計五枚レントゲンを撮ってもらい、うなって一言「きれいなもんだ 立派立派」

骨には問題がないので姿勢が悪いとのこと

温湿布を21枚もらって帰宅

でも痛いのは痛いのでベッドでブラックジャック















5時間後の今。

骨に異常なしだそうでよかった~ でもちょっとは腰痛の原因を示してくれてもよかったんじゃないのかマイボーン 頑丈すぎるぞマイボーン

今日はお腹すいてないからもうお風呂入って寝ちゃえばいいや いろいろ惜しい一日でありました

あ、やっぱり腰はあっためた方がいいって

1 件のコメント:

  1. こんばんは。

    夜中に目覚めてみるかもしれないから打ち込みます。

    レディガガのライブ、WOWWOWでやったの観るととても感動します。

    今日も全部また見た。

    奴、とっても歌うまい。

    おまえも、こっちに来たら観ろ。とっておいてやるから。





    返信削除