You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年8月20日土曜日

れぅ~



なんかもう胸がくるしい



「フレーフレー頑張れ♪ 最高」ていわれると「しゃおらぁぁああああ!!!\(゜ロ\) (/ロ゜)/」的な感情に襲われる


「孤高のメス」よかった。さすが演技のためにいっぱい手術の練習した堤真一やぁ!

臓器提供者の家族に「きれいな肝臓でした」ってわざわざ伝える必要があるのか、て監督と話し合って、結局台詞として残すことにしたらしい。

演技をあんまりしたことないから分からないけど、こういう、役になりきるのってこういうことなのかなあて思った。

血の通った肝臓超きれいでした! ぷりりん!


1 件のコメント:

  1. かーわいいなぁ!
    内モでへこんだらこれ聞くわ!
    そして帰国時までにはやよいちゃん並みのきらきらオーラを身につけてくる!笑

    返信削除