You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年8月27日土曜日

いやごみ虫はお前だ蓮実!

「悪の教典」読破したらこんな時間の起床と相成りました

でも読んだぜ…! 読んでやったぜ…!!

胸糞悪い思考回路はサイコパスだから? つうかサイコパスってなに!? って思う本なのでそこからさらにサイコパス関係の本を読み漁ったなぁ…(遠い目)

あと実家に持ち込んだハードカバー本はマイケルサンデルの正義がどうたらこうたらってやつ。ああいうの難しくて一気読みしにくいんだよねぇー でも休み中に読んじゃいたいよねぇー

お腹いたーーい! もう! ぷんぷん!

ああ、あと深夜にかけてすぉさんとツイッターエロスやったからだ・・・ 外大生の品格にかける内容w

ではみなさんも Have a nice holiday!

0 件のコメント:

コメントを投稿