You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年12月11日日曜日

ディタえっろ

 ディタ・フォン・ティース(Dita Von Teese)
アメリカのバーレスクダンサー。
バーレスクとは、お色気むんむんなダンスのこと。
マリリンマンソンの元嫁。
ウエストはコルセットをつけると43センチまで小さくなる。
ディタだからできること
SMの気があるらしい(んまっ////) 
 マリリンマンソンのシングル「mOBSCENE」pvに出演
そのころから交際をスタート。
5年の交際期間を経て結婚、2年後に離婚。
 自毛は金髪であるが、黒髪に染めたところ人気が出たので
以後ブルネットに。
白人・ブルネット・巨乳と、マンソンの好みドンピシャリなわけである
えろおおおおおおい!!

合同企業説明会終了~。疲れた~寒かった~寒かった~!!!
就活時期ずれこんでんだからガレリアでやるのよせよ!ばかか! 昨日も書いた気がする。
すさんだ心を癒してくれたのは前述のディタ様でした。ナイスバディだよなぁ。これyoutubeで見るにはなぜだか年齢制限があります。レディガガが許されてディタが許されない理由が分からない。同じくらいの露出度なのにな。

ちゃんと坂の上の雲は録画してるなう。何度でも何度でも楽しむのだよ・・・!!
訪問した企業の中ではNHKのブースが一番楽しかった。おしゃべりできたし。さすがみんなの公共放送!

1 件のコメント:

  1. 父ちゃんが坂の上の雲観たいとよ。

    消さないで見せておやり。時間があればな

    君とこうたろうにボーナスをとおとんが言っておった。

    また、入金するね

    返信削除