You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2012年10月19日金曜日

モビー・ディック!

メルヴィルだっけ? 白鯨! 読んだ事ねえよ!

こんなに雨が降るなんて聞いてないよゥィ 台風は沖縄で消えると思ってたゥィ
ちょっと課題をやりとげて開放感に浸っているゥィ
雨の日は家から出ないのが一番だゥィ ゥィゥィ

当たり障りのないことしか言えないコメンテーターなんて要らないよね!

町田住みっていうと 1遠い 2治安悪い とばかり言われてもうこっちは慣れっこだよぶゎか! 外に出なけりゃいいんだぶゎか! でなくても! 裏の工事で! うるさいけどね!! ウォッホホゥww

今日…明日!? 新世界よりだぁ! バケネズミとのすったもんだが始まる! 今年は下半期貴志祐介祭ですなぁ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿