You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2012年10月9日火曜日

沈没必至



これうまく貼れてるかな~ youtubeからbloggerに直貼りできなくなってる~

全身+リコーダーでもってタイタニックの悲壮感、「もうどうにもなんねーw」感を醸し出すことに成功したMuttさんは歌手が本職っぽい。安心しただろう? QueenのBohemian RhapsodyやLion KingのCircle of Lifeを一人何役もこなして奏できっちまうんだぜ。本人のチャンネルもあるし行ってみて! 割と有名な人らしい。私は昨日発見してお腹が痛くなった。

居酒屋の隣のテーブルの人が延々と高校野球の話をしていた。地元の部活でもそんなに話せるほど詳しくないのに野球って奥が深いんですね 知りませんけど

0 件のコメント:

コメントを投稿