You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年4月25日土曜日

記録更新

ひまひまなだけなんですけどねぃ。

セリーヌ・ディオンのmy heart will go on動画をいまさら見て感動した日。
森山尚太郎の名曲動画を何度も観て歌手ってこうでなきゃなと思った日。
鬼束ちひろのeveryhomeを観てどうやったらこんなふうにできるんだろうと思った日。

わけがわからない、意味不明だと言われるのはもう慣れっこです。
「呟き」にあたしが(きっと)一番愛情込めて書いてたのにベジータの反応が薄かったことが一番ショックだったかな。別にいいけどね。読むの大変だもんね。3pも。

全力投球の歌手が好き。
「おれはこれで飯食ってんだぁ!」っていう。
そういう点ではいまんとこGacktもセリーヌもマイケル・ジャクソンもシンディ・ローパーもビヨンセも森山さんも鬼束さんもストライク。
大体海外の人か。邦楽はあんまり時流に乗れないからな。

2 件のコメント:

  1. こんばんは、
    森山は直太朗だよっ!

    今、たけしと安住のニュース番組観てます。

    世の中毎日何か起きてるから、このような番組があるわけで、明日、父帰ります。夜にね。
    また頼みます。
    チャオーーー

    返信削除
  2. おはよう!
    まだ起きてないのー?

    休みが終わっちゃうわよ~!

    洗濯機でティッシュペーパーと一緒に洗っちゃってもう大変です。では

    返信削除