You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年4月25日土曜日

怠惰鯛だ多雨だ

えへへー今までずっとネットサーフィンしてた
気がつきゃもう起床して六時間。雨降りっぱなし。若干寒い。

ニコ動もyoutubeも面白いのないかなーってうろうろして結果ないし
テレビも面白くないし。

というわけでようやく学生らしくお勉強をしたいと思っております。
お勉強というよりお絵かきです。
おんなじ種類のキャンパスノートばっかり持ってるからどれに何書いてるかわからへんので表紙でも描こうかと。

あと感想画? そんな語なかった。昨年度誕生日の子に無理やり送りつけてた感じの、でも歌詞は書かない感じで。

ああそうだ、Tシャツ考えないといけないんだった

0 件のコメント:

コメントを投稿