You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年4月27日月曜日

フェルディナンドについての考察

チェーンが短いのかペダルの回転数がえらく早い。
サドルが高いのかハンドルの位置が低いのか危うく腕が届かない。
必然的に両手離しで乗るピエロ芸人になる。
鍵をなくしそうで番号鍵に今すぐ変更したい。
道に迷う。

…別にミスター・アスペルマイヤーを非難しているわけじゃないんだよ。最後の一つなんて自分の落ち度じゃないか。
もう一生かかっても直せない慢性疾病だと思ってつきあっていきます。
大きなお店、たとえばカインズホームとかは極力いかないようにしたいと思います。
ディズニーランドも。
あそこ人の気で頭痛くなるんだよな。
THE田舎者。

ちなみに外大の講義棟は8階まで吹き抜けでディズニーランドの買い物エリア(入口で客をひっかけようという魂胆)にそっくりです。左右対称なのでよく出入り口を間違えます。
方向感覚を失わせる構造だと言っても過言ではない。あたしにとっては。

0 件のコメント:

コメントを投稿