You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年4月27日月曜日

弟のすったもんだなんて


ミジンコの心臓よりも興味がないので多くは語りません。

がんばってごはん作ったらかなりの量になってそれでも食べきっちゃった
アーイアンストマック!!

若干きぼぢわるい

体育とかやっぱ体動かすと楽しいね! 毎日はいやだけどね!
珍しい名字の子がいたので「ああ外国人か」と思い記録用紙のメンバー欄にカタカナで(しかもドイツ人っぽく)名前書いてたらみんなに見つかってその子にも「僕日本人」と言われかなりかわいそうなことをした日です。
体動かすと楽しいよねー!(無理やり)

でもうちの大学の色的に外国人でもおかしくないわけよ? あたしらなんかよりもずっと素敵な寮で留学生たちは楽しいキャンパスライフを送ってるわけよ? おかしくない? おかしくないよぉー!!
テンションがおかしいのは昨今話題の豚ちゃんを使ってトン汁と冷しゃぶを食べたからです。しゃぶのほうは生煮えだったんでちょっと怪しいと思います。けひひひひひひひ

0 件のコメント:

コメントを投稿