You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年4月30日木曜日

旅の思い出をいつまでも

開聞岳改め南国特産ボンタンアメ。
形は違えど鹿児島の色は抜けてませんよ。
しちゃいだー!!

それくらいしか鹿児島弁知らない。

しちゃいだー!!

受験等で不合格のとき、東尋坊から誰かが身を投げたとき、どうか叫んであげてください。

しちゃいだー!!

三度目ともなると最早うざい。
豚汁? いやいやニンジン汁でした。大根が若干硬いという。…大根ってふてぶてしいよなあのツラ! むかつくわ~~~
にんじんはなんか謙虚じゃん。色は派手だけど。
食い物の話ばっかりになってきた。この投稿の一つ下ではポケモンについて詳しくもないのに語ろうとしてます。捕まえたポケモンほとんどにニックネームつけてるから種族名が若干適当ですがどうかそこは察してくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿