You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年4月30日木曜日

Oh Happy Day!!

From "sister's act".だった気がする。
もう好き! 大好き!
ゴスペル好き!
どうして日本にはああいう文化ないんだろう!!

無神論者でも子羊になれますか…!!

あれくらい歌えるようになると楽しいよねー。
どうしてこんなにゴスペルについてテンション高いかというとニコ動でたった今見てきたからです! たまらん! 全力少年!!(え)

あたしがあと動画配信サイトでみる動画はというと、漫才と、SAIで「描いてみた」シリーズなど。あと作業用BGM。片手間に聞けるようなやつがいい。でも音楽は二番回ると飽きるんで歌詞が濃いのだったり言葉巧みな漫才だったり。nonstyle好きだ。米の漫才が。コメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿