You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年4月28日火曜日

ETCであってるのかコノヤロウ

一瞬ビビッて「えっ、ECCだっけ?」とか思って焦った。

どっちがジュニアの英会話教室ですか。

明日休みだと思うともう…!! 何でもできる気になる!
でも何もできない!! ああそうさあたしは砂漠の中の蟻つぶなんだ(なんだその表現)
雨が降ったら溺れるんだよ!!

てなわけで早速脱力して夕飯は手抜き。いやいやチャーハンと幾日か前の豚汁ですが何か。
イスラエルでも、ニュージーランドでも感染確認。
いいんじゃない核なんかより恐ろしいものがあるって世界が気づくんじゃない
北の将軍様の激やせよりも重きを置くものが見つかるんじゃない

この時期にGWってあれよね もう「もらってこい」みたいな感じだよね
少々神経質な日本人どもめ、一言忠告しておく!






生でも結構大丈夫だぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿