You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年4月28日火曜日

I can say NOTHING


I cannot say anythingの方がよかったんだろうか。

やべぇ高校卒業してから全然英語勉強してないからぽろぽろ崩れてってる砂上の楼閣が…楼閣どころじゃないな砂上の…欠陥住宅。


4限目の「情報リテラシー」のときに暇に飽かして描いた。原義の「暇に飽かす」っていうのは「長い時間をかけて」の意味らしいけど、あんまり精密な出来にはならなかった。スケッチブックの目が粗いorz


前の席の子(係長)のTシャツの柄です。信じられないようですが本当にこんな魚だったんです。なんかぬらぬらしてるような。…肝ぃぃぃ

芯がFのシャーペンですが、結構気に入ってる。めっちゃ描き心地がいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿