You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年5月17日日曜日

UZEEEEEEEEEEEEEEEeeeee

一日一回でも更新してたら偉いほうだぜオイ!
ネットばっかやってねえで働けバッキャロー!!
こちとら土日に課題片付けてっから大変なんだよコンチキショー!!

…ふう。
荒れた心は幕内力士たちが癒してくれます。
大関の中で唯一、と思われる全勝中の日馬富士。がんがれーvv
長身力士が多いんだなぁ…とプロフィールを見て感慨にふける。
白鵬190cm超えてるんだねぇ…それなのにあんなに腰落とせるってやっぱ努力の成果だよ! さすが横綱!!

朝青龍はスピード重視でいった感じで。たぶん粘ったら弱い相手なんだと思う。
睨みつけるしぐさにしびれますね。超怖い。

これで満足かコンニャロー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿