You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年6月14日日曜日

キュンッ…!!

朝青龍かわいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwww



某日前の某「笑ってコラえて」をいまさら観て企画そのものより、むしろ朝青龍を追っかけてたあたし。
やっぱ土俵では戦士だからね! 真剣な、怖い顔にもなるけど

笑い方ぁぁぁぁぁwwwwwww

キュンキュンするぅぅぅwwww

…変な眼でみんなヨー あたしはいつもどおりだヨー
あたしはいつもどおりだヨー

0 件のコメント:

コメントを投稿