You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年6月14日日曜日

just meet

おはようございあす。
…十一時に起きましたぁぁぁぁ
やっぱり昨日の無理がたたったのね! 十二時間くらい寝てた計算になるんじゃない!? 暗算間違えるからしないけども!

体中が痛いのであちこちにサロンパス。なつかしきサロンパス。
すーすーするぜぃ★(あーこのネタ半年ぐらい使われてたなぁ)

今日こそお勉強です。 モンゴル文法の授業ペースがあまりに速くて笑っちまいそうですHAHAHA★
頭が覚めないので(気象四時間目にして)サンワで今日の飯を買ってきたいと思います。
今日は…んー、ミートソースとほうれん草? 精神的余裕があったら豚汁…いや、そこまで作らないだろうな

0 件のコメント:

コメントを投稿