You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年8月15日土曜日

本籍 鹿児島

来週から自動車学校にいてきまーす。ぐだらぐだらの夏休みも今週までと。えめえめえめえめえめ
最近投稿数が少ないので こらあかんと いうことで がんばって打ってみようかと 思ってまーす

Lady GAGA? …目を入れたら 化け物になった。
うるさいよ youtube にいって「speed painting lady gaga」とでも打てば 海外絵師さんのうまいやつがいっぱいあるから!! 見てこぉぉおおおおい

今 吉祥寺駅北口の 歌広場は 安いらしいよ? なんかそういうメールが来た。
だからって行くか!? 吉祥寺?
カラオケって安いところは とことん安いんだってね。 なんだっけ 藤枝の…ねこじゃらし?
いいんだ あたしは 玉ねぎ刻みながら歌うから。苦情が来ようとも。…いや来てないよ

0 件のコメント:

コメントを投稿