You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年8月15日土曜日

カッ・・・・・・!!

韓国のエースかっけぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

キム・・・なんとか! 金魚みたいな!!!
プレイどうこうとかよりもあのキレた顔とかほっそい肩とか(!)まだ若いから自制できないところとか!!! 荒々しくて好きだぁ————wwwwwwww

ニッポンでは贔屓とかいなくて、みんなで一つみたいな・・・ 誰かのフェイントの後ろからスパイカーがキタ————!!! って感じに大阪ラウンドでは涙腺がヤバかった。チームプレイって素晴らしいんだね!! もうちょっと前に知りたかったかな!!! いや陸部もよかったけどねvv


火曜デンゴールドだの レフトだの 数々の名言は 忘れないぜ★

0 件のコメント:

コメントを投稿