You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年10月5日月曜日

余裕な理由

月曜の講義がなんと午後からになりましたwwww
あたしが悪いんじゃない 月曜午前に面白そうな講義やってくれない外大がわるーいのっ

前期よりも1つ2つとれる講義を増やしました。これでのちのちの大学生活が少し楽になればなんてことはないさ。

今期、火曜日を地獄日課にしてみました。4つも講義とるなんてあたしにしてみたらヘヴィーヘヴィー
毎日遅くでも翌日に響くしね。

リンゴジュースにはまりそう。あたしの中ではりんごジュースって風邪のときにしか飲めない特別な飲料。な気がする。じゃんじゃん飲んじゃってますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿