You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年10月5日月曜日

動画の紹介

↑Hayley Westenra Amazing Grace
「白い巨塔」でうわさになったらしいですね。今頃マイブーム。もう知ってるだろうお前たち あたしのブームは四、五年遅れてるんだ…
Amazing Graceもいいけど 「crystal」っていうアルバムのそのほかの曲もいいですよ。 Ave Mariaとか。さすが何百年も支持されるだけのことはある名曲。ばかにしないでください あたしだってクラシック聴きますよ 演歌もロックも聞いちゃいますよ ばかにしないでください

→Michael Jackson Man In The Mirror
あたしのベストソング。何回聞いても好き。携帯の着信もこれ。豪華なセットも決まったダンスもないけど、だからこそ美しい。マイケルはパフォーマンスがなんたるかよく知ってる。
鏡に映っている自分から、まずは変えていこうっていう曲。Yes we can!! I have a dream!!

↘Bjorn Andressen
美少年。いやそんな趣味はあってないようなものだが。きれいだな~と思って。ひかないでねみんな ひかないでね
「ベニスに死す」とかいう映画で出演していたらしい。どういう映画なんだか。
外国人の子供はかわいいっていうけど ここまでの子はなかなかいなかろう…

後半キモイ感じで終わった。後悔はしてない。反省もしてない。

0 件のコメント:

コメントを投稿