You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年10月16日金曜日

遠いから美しいのか 美しいから遠いのか

うちのテレビはレグザです(えっへん)
この子優秀なの。テレビ本体が録画してくれるの。

…つい誘惑にまけてしまうorz

だってさァ「相棒#8」が初回拡大版スペシャルだっていうからさァ
最近ハマり始めてたから撮ったの。ミッチー★出てるし。
観るでしょうがそらァ。勉強なんざできるかってんだ。

しかもバイト(塾講師になりそうだ)関係で電話が断続的に来るからそのたびに水谷さんストップ。ミッチーもストップ。超拡大版。

いま、だから、明日の予習が終わりました。…っていうかもう今日じゃねぇかバカヤロー
いいや馬鹿はあたしさ!!!

CSIが観れないので 相棒だけはコンプリートしようかな・・・ 大学の子はブザービートがどうのこうのと言っておりましたが 見たことない。大体連ドラ見続ける自信がないんだよなー。集中力がないから。
うちの母もすごいですよ ワールドカップの前哨戦みたいな試合で、同点のままロスタイム入るっていう瞬間に「あんた風呂入ってきなさい」だからね。
ちょおおおい!! 今それ言うぅぅぅ!???

みたいな。サッカーに少し興味を持ってた高校時代。オーストラリアとの激戦は今でも覚えてるぜ…!!

0 件のコメント:

コメントを投稿