You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年10月16日金曜日

ほぃーっす

「ちぃーっす」は以前に投稿されてたタイトルなので変えてみた。どないやねん

朝です。一限からありやがるぜおっはー!! 小さな時間を見つけてみたので(支度しろ)打ってみましたアニョハセヨー!!

そうだ一昨日夢を見たの。英語の。さすが外大生♪ ♪
見知らぬ男の人に「I love you!! 」って言われて、
あたしは車の中から

「I don't love you!!」って言い返す夢。

どないやねん

これを欲求不満とは言わせない 夢に関してはあたしは平安時代並みの考えしてるからな。ものども迂闊にあたしの夢になんか出てくるなよ!!
あたしの夢ろくなこと起こらねえから。
誰かが死んだり 殺人鬼が家庭訪問したり 暴走族に追われたり 恐竜に追われたり…
思い出すとひどいのばっかりじゃないか。 学校いてきまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿