You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年10月22日木曜日

秋眠

昨日十時半に寝て、今日ようやく九時に起きれた。
そんなに睡眠を必要としているとは思えない生活をしているのに、いったいどういうことでしょう。
めっちゃ眠いんだよ。

絵を描くのはどうにも忙しいので、代わりにシャボン玉テロを敢行してうっぷん晴らしをしております。
地域住民(特に同じマンションの人)にばれぬようにシャボン玉を生産するあのスリル!! どこからシャボン玉が飛ばされているのかわからないようにするスリル!!
たまりませんねぇ~

公園でやれ? ばっかお前芹が谷公園まで徒歩でどれくらいあるのか知ってるのか?
…あたしもわからない。 実を言うと前回は地図を持っていったにもかかわらず迷ったからな…!!
別の出口から出たのも悪かった。 帰り道がわけわかんなくなって、駅東口らしきところの繁華街に麦わら帽子なんて間抜けな格好でさまよい出たんだ。
二度と繰り返しちゃいけないんだあんな惨事は。

0 件のコメント:

コメントを投稿