You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年10月30日金曜日

ユザワヤとオカダヤ

どっちも会員。店舗的にはオカダヤのほうがいいな…複数階あるしバラエティだし。
今日は特価セールを両店やってたのであっちゃこっちゃしながら装飾の布を買いました。

なんでも揃うはずのドンキで馬の面が買えず。

…高校一緒だった方はご存じですね。白馬の王子様を探してるんですが。
大学に入っても縁があるとは思わなかったよ。それはそれでおもしろ人生?

肩は…サロンパス貼って寝たらまぁ、少しよくなりました。肩こりは慢性的にずっとなってるもんな。
電車に乗ってると吐き気がするのは、たぶん朝飯食べてなかったからです。たぶん。
自己完結。よし!!

サロンパスの匂いがすーすーする
すーすーする

懐かしいなぁオイ… 中三まで回顧しちゃったじゃないか… 戦慄の班メンバーだったね…!!
谷川俊太郎イェー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿