You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年10月17日土曜日

賞味期限

日本の食料品の賞味期限って神経過敏になってるんじゃないかなー。
2、3日くらい過ぎてたって全然平気だしな!!
豆腐なんてもとから腐ってるしな!! 納豆もな!!



…なんだようるせぇな お父さんは仕事ですよ 仕方ないだろォッ
あたしが新世界の神になったら 世の中から残業をデスノートしてくんだ…(イミフ)
だって、だってサタデーナイトだよっ!??
踊り明かしてフィーバーだろうがっっ!!!


今日あれだけ寝坊したのに もう眠いってどういうことー
背が伸びてくれるんなら嬉しいぞぉ
伸びないんなら… それもそれで仕方ない。

1 件のコメント:

  1. おはよう!
    ゆうべはディナー父さんと食べれたのかな?

    こちらはゆうべは祭りの慰労会でやんした。

    公民館での宴だったから、やっぱりまかないの仕事見たいだったよ。

    どうせなら、居酒屋でやれば楽しめるのに・・・

    でもおごっつおうだったよ!

    では。

    返信削除