You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年10月18日日曜日

make a poor excuse

……だって 誰も起こしてくれないんだもん…
いや、目ざましはかけたけどね!?? まさにその時夢が始まって、「これからいいところなんじゃーい」っつって。二度寝ですね。

そのあとお父さんが家に帰ってるか確認してー(帰ってない)、三度寝してー、……
なんですかこの睡魔。
なにかあたしに憑いてるとしか思えない。

んんん…昨日は一歩も外出てないけど、今日は行くかぁ~
休日のあたしは行動が極端です。外出るならとことん。いかないならヒッキー。

でもさ寝坊の特典ってさ、飯が一日1~2食で済むってことだよね!!
特典以上に大事なものも喪失されてる気がするけどさ!!
そうでも言っとかなきゃやりきれないじゃないか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿