You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年11月1日日曜日

え? 飲み屋しか知らないよ

かわいいほうがゆきのちゃんです。

吉祥寺にいってきましたー。

…ふう。足いてぇ…

あいかわらずかわいいんだこの子ったら…

せっかく吉祥寺に来たんだから何か買って行けと言ったのに静岡にもあるパルコで物色し結果何も買わないというキングオヴレジェンド。

人生で初めてロフトに接触しました。まぁ…なんというか。欲しいものはなかった。

昼飯食べてー、ゲーセンまわってー(ワニ叩きがしたかったのに3軒回ってもなかった)(やりたいのはあたしだ)、サーティワンでアイス食べてー、終わり。

ゆきのちゃんが楽しかったならいいです。はにかみスマイル大好き。

っていうかシチューざんまいのこれからの食生活にスープスパゲッティを挟めたのは嬉しい…!!

ありがとうゆきのちゃん!! また東京に来いよな!!

掛川にも来いよな!! バーベキューしよww

1 件のコメント:

  1. こんばんは。

    午後から降りだした雨もだんだんおとなしくなってまいりました。

    今、父町田に向けて高速移動中です。

    今日は庭に生えてたこぶしの木を(生後10年くらい)ばっさり切り倒しました。

    ちょっと切ないけど、春にはヒヨドリにせっかくの蕾を食い散らかされ、きれいに咲くこともなく、秋にはそのたあくさんの葉っぱをぞんぶんにまき散らかすそんなこぶしの木にさよならです。

    すごくさっぱりした庭の一角を、あなたも是非ご覧下さい。

    最近飯を食べると耳の下がポコリ膨らみます。

    なんだかまた通院が始りそうです。てか行ってます。

    今年は厄年だぁーーー

    返信削除