You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年11月1日日曜日

ミントさん

ボウルの中で「早くボクを選んで!!」と眼をきらきらさせて待っているミントさん。
だのに期間限定シリーズのティラミスや「魔女のトリック」なるいかがわしいフレーバーばかり選ばれて涙ぐむミントさん。

あたしがチョイスしたのは「いつでも食べれるスタンダードフレーバー」の中から、チョコミントとマスクメロン。
ミントさんは偉大なんだ。
みんなが「歯磨きみたいで気持ち悪い」と言うけれど、それは本末転倒であって、歯磨きのほうがミントさんのフレーバーを模倣したんだ。コピーはあっちなんだ。
だのにミントさんは鷹揚な心で「いいよいいよ」と言っているんだ。

「アイスなのにすーすーしてる」と言われて悲しそうに眉をひそめるミントさん。
悪いのはミントさんじゃないんだ。周りのアイスたちが極濃の味、においをふりまいていて、清楚なミントさんの匂いはアウェイ。

「人の食べていい色じゃない」と言われて左胸に手を当てるミントさん。
考えても見やがれ 茶色のチョコアイスだって結構アレだぞ 人の食べていい色じゃないぞ
むしろ排しゅ(ry

ミントさんはどんな誹謗中傷にも負けない。
なぜなら誠実な心と、不屈の精神を持っているからだ。
ミントさんは世界に涼やかな風を送り込むべく、日夜そのさわやかなにおいを謙虚にふりまいているのだ。



サーティーワンで。

0 件のコメント:

コメントを投稿