You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年11月7日土曜日

るるりら

忙しくて洗濯する暇がないっ・・・!
いやさすがに着る服は洗ってあるけど。
このままだと明日着るズボンが無い☆ひゃははー


帰ったら洗おう・・・


いや忙しいっていうか寝るのに忙しくてね? 家で洗濯機回そうとすると40分、そんなに起きてるなら寝てよう!!! と朝方のあたしは思ったわけだ。
夜中お腹痛かったし変な夢見たし。

いつのまにか成人式で、地元の人達はありえないことにお祭りの装束で行く気満々なんですよ 馬鹿な夢でしょう??
で、男のこが「今日は髪盛ったぜぇ〜☆」みたいなことを得意げに言ってるの。そんな世も末な夢。


イニシエーションだけど、女性が振袖着なきゃいけないっていうの、なんか差別的だと思う。動きにくいじゃん。行動を抑制させる服だよあれ。男性が女性を下に見ているからじゃ無いの? 自分の保護下に置いておいて満足したいんじゃないのかなー。

シャネルの生きてた時代はそうだったんだって。女性を動きにくくする、って纏足みたいな。
もっともらしい理由をつけて、振袖は嫌だと。出来れば成人式にも出たくないなと。
振る舞いが全然成人じゃないもん最近。
毎年あの乱痴気ぷりはばかだと思う。

てなわけでもうすぐ小田急永山ww
乗り換え口めんでぇぇぇlwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿