You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年11月7日土曜日

・・・ブードゥー?

ウマ・羊のトーテムポール完成しました!!
嬉しいー!!
素材ほぼ段ボールという超低コスト。

手伝ってくれたガールズの色彩センスも凄かった。これもまた勉強になる。
最近学ぶことの多い日々です。いっぱい吸収して底の見えない人になろう。目指せMysterious。

今日ぐりったーの発売日だ!! 本屋寄っちゃおww 破産しないように気をつけよww

てなわけで今飛田給ー。鼻が痛いのは花粉症・・・・!? 認めようとしてないだけで、実はすでに色んなアレルギー体質になってるのかもしれない。

2、3年鼻炎で通してたもんなー・・・
花粉症ってレッテル貼られるの嫌じゃない? あたしは一生春を楽しめない、みたいな。
そんな厭世的にさせる語彙はひかりは認めん! 認めんぞぉぉぉぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿