You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年11月8日日曜日

やべぇ

もう眠っ…
え これじゃあ あたし 今日…えーと、十時間しか起きてないよ!!
本読みたいのに!! 勉強したいのに!!

バンキシャでたばこ税増税の特集をやってて、これに激しく大賛成。
町田って十月から歩きたばこ禁止区域設けてるのに、おっさんたちは普通に吸ってるんですけど。
注意したら逆に怒られそうだからできないんですけど。

増税しなくてもいいからさ、あのぉ、海外のやつみたいに気持ち悪いパッケージにしてほしい。
日本だけ営利目的ガンガン見えるもん。
今まで300円だったの? 信じられない!! 安すぎるよ!! 安価な麻薬だよ!!

別にさ、吸ってる本人だけ肺がんで死ねばあたしは文句ないよ。
副流煙が問題なんだ…!!
ほんとたばこダメ。

学内も喫煙全面的に禁止してほしい。 サークル棟側の喫煙スペース 通るのきついもん…!!

ゆっくり ゆっくり…と念じながら 生活したら 午後五時まで家から出ませんでした。
外出るのめんどくさいよ。いや引きこもりじゃないよ。世間が怖いとかでもないし。
ただ…こう…外に出るために 身支度しなきゃいけないのがやだ。
化粧したり 服着替えたり…
でもまぁ 今日はすっぴんで 藤枝東のジャージ着て サンワに買い物に行ったけどね。

前述したとおり 今日は洗濯DAYだったので ろくな服がごじゃいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿