You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年11月9日月曜日

KY

すげーよ。セイユーすげー。
やっすいんだぁ…何もかもが…

あたしとしては、シャンプーとか日用品もろもろが目ん玉飛び出るほど安くて良かったなぁ…
びっくりしすぎて店員さんを捕まえて聴きそうになったもん。
「すいません、これ間違いじゃないですか!? ソ×ィ ボディ×ィット こんなに入って290円でいいんですか!?」
みたいな。わかる人にわかればいい。そして恥じることなく記述してるあたしって…
いやでも隠す必要もないわけだよ。なにもあたしは悪いことしてないんだって。
だろう!? 深くはいわねぇよバーカ!!

ちなみにKYって今更(空気嫁)じゃないからね。(カカクヤスク)だからね。

そんなわけで小躍りしながら 今日はシチューです。
昨日残った鮭もぶったぎってシチューにイン。
「こまぎれ」って書いてあった鶏肉は いためたら本当に細切れになった。

自分で切ったほうがいいと思う。

あたしの作るシチューは いつもどうして さらっさらになるんだ。
あのクリーミーな シチューは あたしの手からは生まれいづることはないのか…

シチューを食べつくしたら(四人分)、次はミートソースをシコシコ作ろうと思います。

こうやってブログに「今日××作ったー♪」って書かない日は、たいてい自分で作ってません。
経済的に悪いなぁ…と思いつつ、スリーエフだとかミニストップだとかの常連さんになっている。

だってさー…シチューをどうやって弁当にすればいいの?
さめてまずいじゃーん…
そういうのを晩飯に作るなと。ごもっともですな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿